ビジネスを始めて生活に張りが出た!やりたいことがあると人生は楽しくなる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆さん、こんにちは!

かずたかです。

 

今回は稼ぐ目的で始めたビジネスで、毎日が楽しくなってしまった話をします。

 

「毎日が楽しくない」

「もっと自由に使えるお金が欲しい」

このような悩みを抱えている方はたくさんいると思います。

私も半年前までその悩みを抱えていました。

しかし、お金を稼ぐことを目的に物販ビジネスを始めた結果、生活に張りが出て毎日楽しく過ごせるようになってしまいました。

私がビジネスを始めて、生活がどのように変わったのか物語方式でお話ししていきます。

 

 〈ビジネスを知らない半年前の自分〉

 

会社から帰宅後も特段やりたいことがなく、だらだらと漫画を読んだりSNSに時間を費やす毎日。

入社して半年が過ぎ、当初のやる気もどこへやら。

同じことの繰り返しである仕事内容に、すっかり慣れてだれきっていた。

「こんな生活が40年続くのか…」

と軽く絶望を感じながらも、何も踏み出さない生活を送ってた。

しかし、偶然の出会いから物販を始めてから毎日が輝くようになった。

 

詳細はこちら

物販で月20万円稼ぐのは簡単だった。やり方を間違えなければ誰だってできる!

 

SNSを眺めるだけだった会社の昼休みは、売れるもののリサーチに集中するようになり、帰宅後は仕入れた商品の出品や発送に熱狂する毎日。

一時期は物販漬けで、それでも毎日やるべきことができて楽しかった。

それまで目的なくみていたSNSを辞めて、要らない漫画は売り払い、ソシャゲも卒業。

本気で楽しくてやりたいなら問題はありませんが、暇潰しでやっている人も多いと思います。

人間1つやりたいことが出来ると、他の雑事はどうでも良くなるなと実感しました。

今の仕事がいまいち面白くないし、もっと稼ぎたいという単純な理由で始めた物販でしたが、始めてみたら驚くほど有意義に時間を使えるようになった。

まず、音声学習するクセがついた。

物販を教わるためにとある塾に入り、稼ぎ方や思考法を学ぶ動画を視聴するようになりました。

 

〈YouTube=娯楽〉

と捉えていた私にとって、動画で学習すること自体驚き。

しかし、実際に始めてみると世界が替わる替わる。

月収が7桁越えているような方々の考えをほぼ無料で聴くことが出来るのです。

これは、かずたか内のコペルニクス的転換だなと(コペルニクスがわからない方すみません。)

 

脳内革命を起こした私は一人暮らしであるのを良いことに、朝起きてから出社するまで音声学習する。

帰宅して物販をしながらも音声学習。

家事をするときも散歩するときも出勤するときも音声学習。

 

このように、物販を契機として無駄な時間を消して学習と作業にあてるようになった。

自分の知らない世界がどんどん開いていって、本当に生活が充実するようになった。

私の場合は物販でしたが、ビジネスでも趣味でもなんでも良いと思う。

親友は趣味でスノーボードやロードバイクにはまり楽しく過ごしているよう。

旅行は好きだけど、引きこもりがちな私からすると眩しい限り(笑)

 

本当にやっていて楽しいことをする毎日になれば、人生は輝くことを知りました。

何となくバイトをしていた大学時代の私に教えてあげたいくらいです。

今の生活が楽しくないよという方々は、是非興味があることにどんどん挑戦して欲しいと思います。

やり方は調べれば出てきます。

お金は思うより簡単に稼げます。

「お小遣いを増やしたい!」→ポイントサイトを活用しよう

 

是非、やりたいことをやって生活の充実感をあげていきましょう。

 

ご精読ありがとうございました。

 

 あなたの人生を変える無料プレゼント配布中

 

あらためまして、こんにちは!

かずたかです。

2019年夏にビジネスと出会い、

物販で2か月目に20万円の利益を達成しました。

 

現在は、さらなる高みを目指すため、

人にこの喜びを知ってもらうため、

 

主にブログやメルマガを用いた情報発信をしています。

 

 

しかし、ビジネスを始めるまでの自分はただの凡人。

それどころか、特技も無ければ才能もなく、

自己否定に陥っているダメ人間でした。

 

就職してからも、

特に目立った能力を発揮することもなく

退屈な毎日を送っていましたが…

 

ビジネスと出会ってから人生が好転!

 

やりたいことのなかった毎日が

やりたいこと・会いたい人で溢れ

日々が輝くようになりました。

 

実績が出せた物販を人に教え、

実際に稼いでもらうことで感謝されるまで成長。

 

「あれ?人に感謝されるのってめっちゃ嬉しいな!」

 

この感覚をもっと感じたい。

多くの人に価値を提供したい。

人に幸せを感じてほしい。

この思いで情報発信を続けています。

 

「自分なんか…」と感じている人ほど知ってほしい。やってほしい。

 

何たって自己否定の塊だった私が

変わることができたんだから!

 

そんな思いを詰めた、メルマガを配信しています。

 

また、期間限定で私の経験を基にした

 

「初心者が失敗しないビジネスマインド」

「0→1を達成する不用品販売術」

「ビジネスを始めて生活を充実させたよレポート」

 

以上3点を無料プレゼントしています。

 

この機会を活用しない手はありません。

忘れないうちに、是非受け取ってください!

↓      ↓      ↓

無料プレゼントの受け取りはこちらからどうぞ

ABOUTこの記事をかいた人

かずたかです。 埼玉県在住の25歳。 現在は国家公務員として働く傍ら、夢をつかむため脱サラ起業を念頭に日々奮闘中! 物品販売2か月目に月20万円の利益を達成。 このブログの理念は「私と皆さんが夢を叶えるため成長すること」 そのために、公務員ならではの堅実な姿勢でコツコツ学んできた、効率よくお金を稼ぐ方法・成功するための思考法について発信します。