年齢や性別の差別に苦しんでいる。そんな人ほどビジネスだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは!

かずたかです。

 

今回は、「年齢や性別差別からの抜け出し方」についてお話しします。

 

以前、ビジネスの懇親会で

「年が若いからってバカにされる」

「女ってだけで見下される」

そんなお話しをききました。

 

そこで感じたのが

そんな悩みを抱える人ほど、ビジネスをやりましょうってこと。

何でビジネス?

って感じるかもしれないけど、ビジネスをすると本当に周りからの反応が変わるんです。

 

まず、夢をもって努力するようになれば、性別関係なく尊敬されるようになるし、年上とも対等に話せるようになる。

そして、成功体験や周りからの好評価により自分に自信が持てる。

もちろん、ビジネスなのでお金も稼げる。

つまり、良いことしかない。

ということで、具体的な事例をもとに早速お話しを進めていきます。

 

 ビジネスとは?

 

今回お話しするビジネスモデルは、ブログを用いたネットビジネスです。

「ブログってオワコンときくけど。」

「何か怪しそう。」

 

そのように思うかもしれません。

事実、私も始めるまではかなり警戒していました(笑)

 

しかし、実際にブログで稼いでいる人の話を直接きくと、

自信も才能もなかった自分でも月100万円の利益達成。

会社員時代と比べて、収入は上がったのに労働時間は短くなった。

自分の経験を活かして人を育てる毎日が楽しくてしょうがない。

などなど。

夢と希望に溢れていました。

 

 年齢、性差で悩む人ほどビジネスがおすすめの理由

 人にバカにされなくなる

 

ビジネスをするべき1番のメリットは

人からバカにされなくなる点です。

 

言い方は悪いけど、世間で若者や女性が軽くみられがちなのって

若いから未熟だ。女だから男の補助だ。

という歪んだ価値観が未だに世の中の常識になっているからだと思っています。

 

そこで、ビジネスです。

ビジネスは年齢性差関係なく誰でも稼げてしまう。

 

ビジネスで月に60万円稼いでいる大学生を知っていますが、

彼は努力と実績により、自分の2倍生きてきた人からも教えを乞われるようになり、人からなめられなくなったと言っています。

とある女性はパートの収入が少なく、夫の横暴に耐えていましたが、

ビジネスで夫と同程度稼ぐことで、卑屈にならず対等に話せるようになったと話していました。

 

当たり前のことですが、

年齢性別関係なく、賢い人は賢いし成果を出す人は出している。

逆に有利な立場にあぐらをかいている人は、何の努力もしていないため魅力に乏しかったりします。

 

周りから一目置かれるようになれば、今までへりくだっていた相手にも堂々と振る舞えるようになりますし、

今いる環境が嫌なら、抜け出して自分の力で生きていくことも可能です。

 

私も自分より年上の方々とお話しすることが多いのですが、

物販で月20万円稼げた実績があるので、素直に話を聴いてもらえます。

 

また、これからビジネス始める人に自分の経験をお話した結果、年上の人にも頼ってもらえました。

現状を変えるために行動すれば、それだけで自分に自信がつくし、嫌な人に頭下げる必要もない。

つまらない差別を否定するのにビジネスは本当に役に立つと思っています。

 

 やり方を学べば誰でも出来てしまう

 

メリットの2つ目は再現性が高いところ。

 

肉体労働だとやっぱり男性が有利だし、

会社員だと大企業ほど、年功序列が基本で若者の力は微力だったりします。

 

しかし、ビジネスは成功する型が定まっている上にパソコン1台あれば取り組める。

めちゃめちゃハードルが低いんですよね。

実際に私も月に100万以上稼ぐ起業家から、ネットビジネスの進め方を習うことで、迷うことなく成功への道を進めています。

 

しかも、パソコンだけあれば殆ど完結してしまうので、お金もかからないし場所も選ばない。

 

「えぇ~パソコンとか苦手なんですけど。」

「サーバー?ドメイン?何のこと??」

というネット初心者丸出しの私でも、1つずつ学び実践することで、記事を書けるようになりました。

いやぁ、才能じゃないんだな。

体育ではドッジボールで顔に当てられみんなに笑われていた自分が…

学生時代は劣ったところばっかり目立つ自分でも出来ました。

 

だからこそ、

「自分に出来るわけがない」

と及び腰になっている人にこそ、大声で伝えたい。

誰でも出来るんだよー と。

 

自分がネットビジネスするようになり、

知り合いに自分が学んだ知識や経験を教えてみたら

「面白ぇな!自分が必要とされている実感もわくし、やりがいがあるわ」

と想像以上に喜ばれてしまいました。

 

人に教えて感謝されるし、自分のスキルアップにもつながる。

未来は明るいなぁ

男性も女性も年齢も関係なく、

将来に夢をもって、毎日を楽しく過ごせる人をもっと増やしたい。

そんなことを考えています。

 

 あなたの人生を変える無料プレゼント配布中

 

あらためまして、こんにちは!

かずたかです。

2019年夏にビジネスと出会い、

物販で2か月目に20万円の利益を達成しました。

 

現在は、さらなる高みを目指すため、

人にこの喜びを知ってもらうため、

 

主にブログやメルマガを用いた情報発信をしています。

 

 

しかし、ビジネスを始めるまでの自分はただの凡人。

それどころか、特技も無ければ才能もなく、

自己否定に陥っているダメ人間でした。

 

就職してからも、

特に目立った能力を発揮することもなく

退屈な毎日を送っていましたが…

 

ビジネスと出会ってから人生が好転!

 

やりたいことのなかった毎日が

やりたいこと・会いたい人で溢れ

日々が輝くようになりました。

 

実績が出せた物販を人に教え、

実際に稼いでもらうことで感謝されるまで成長。

 

「あれ?人に感謝されるのってめっちゃ嬉しいな!」

 

この感覚をもっと感じたい。

多くの人に価値を提供したい。

人に幸せを感じてほしい。

この思いで情報発信を続けています。

 

「自分なんか…」と感じている人ほど知ってほしい。やってほしい。

 

何たって自己否定の塊だった私が

変わることができたんだから!

 

そんな思いを詰めた、メルマガを配信しています。

 

また、期間限定で私の経験を基にした

 

「初心者が失敗しないビジネスマインド」

「0→1を達成する不用品販売術」

「ビジネスを始めて生活を充実させたよレポート」

 

以上3点を無料プレゼントしています。

 

この機会を活用しない手はありません。

忘れないうちに、是非受け取ってください!

↓      ↓      ↓

無料プレゼントの受け取りはこちらからどうぞ

ABOUTこの記事をかいた人

かずたかです。 埼玉県在住の25歳。 現在は国家公務員として働く傍ら、夢をつかむため脱サラ起業を念頭に日々奮闘中! 物品販売2か月目に月20万円の利益を達成。 このブログの理念は「私と皆さんが夢を叶えるため成長すること」 そのために、公務員ならではの堅実な姿勢でコツコツ学んできた、効率よくお金を稼ぐ方法・成功するための思考法について発信します。